
ド新規的ジャニヲタライフ

担歴1年(わーい)

私が薮くん担になったきっかけ

これが書きたかった!!!!!

やっと書ける!!!フゥ!!!

私は前の記事でも書いた通り、もともとHey! Say! JUMPは知ってたんですよ。

かの有名なスクティー(吉田きゅん大天使)も左目探偵EYEも見てましたし。

 

そこから中学生くらいまで暗黒の茶の間時代。なぜ昔の自分は録画してもすぐ消したのか。そもそもなぜリアタイできるほど暇だったのか、、、(小学生)

 

まあこんなこといってますが小学校の卒アルには「好きな芸能人はまっすー」って書いてあります(爆)

 

JUMPじゃないんかいっ!ってね。ハハハ、、、

 

 

まあそんなこんなだったんですけどJUMPのなかでは某くんが好きになったんですよ。(なぜ卒アルでその人の名前を書かなかったのか)

 

しかし2015年。私は衝撃的な出会いをしてしまうんです。

 

あ!の!鈴木康二朗くんとの出会いです!!

 

彼は素晴らしいですよ、ちょっとお調子者のような1面もあってヘラヘラしているように見えてしゅう(八乙女光くん)のこととなったらムキになる時のあの目!!!

当時中学生薮くん凄まじい、、、、、、あんなの私のクラスにいなかったぞ、、、、、、

まあこの話はこの勢いだとまた後々すると思うので割愛しますが、(笑)

 

もうこの頃から某くんなんかそっちのけで薮くんまっしぐらでしたねぇ(遠い目)

 

ぐずぐずと某くん担を続けてたけど正直全く興味なかった。なぜって?某くんに魅力がなかったんじゃない。

 

薮くんの沼が深すぎるの!!

 

こればっかりは薮くんが悪い。なぜ世間は薮くんのドラマを作りたがらないのか。人類がハマりすぎちゃうからですよ。彼は魅力の塊オー我が愛しの自担、、、、、、

 

 

ってなわけです!(まとめが雑)

 まあもっともっと書きたい(特に康二郎くん)んですがあくまできっかけのお話だったので。きっかけは、薮くんの魅力に私が目を背けなくなったことですね!!(?)

 

それでは。こんな長々と読んでくれる人がいるのだろうか。いや、いる。たとえ1人だけだとしても私はあなたのためにブログ書き続けます!(爆)

 

それでは。ばいちゃ!

はじめまして。

はじめまして。ウィージーと申します。

 

かわいいですよね、ウィージーくん。(伝われ)

 

薮くん担になってから今年で1年になろうか、というほどの、しがないちっぽけな薮担です。

散々じゃんぷくんの茶の間をやっておりましたが、2016年辺りからやっと人並みにヲタ活に力を入れることができた。幸せ。

 

重すぎるフットワーク。びっくりするほど非協力的な母。お金を使うことの計画性の無さ。

ジャニヲタ的に必要なこの3つが欠けてしまっている私の、日常のことを細々と書いていきます。

ブログ自体は5年ぶりとかなのでワクワク感と緊張感が少しある。(笑)

 

基本いっぱいいると思うんですよ、「団扇の作り方とか分かんない!でも人には恥ずかしくて聞けない!」っていう方。私もそうでしたし。そういう方々と情報交換、というか、少しでも人様のお役に立てるようなブログになれば本望かな。

 

 

 

日本語ド下手で申し訳ない。こんなのですがよろしくお願いします。

 

 

ウィージー。