読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド新規的ジャニヲタライフ

担歴1年(わーい)

はじめまして。

はじめまして。ウィージーと申します。

 

かわいいですよね、ウィージーくん。(伝われ)

 

薮くん担になってから今年で1年になろうか、というほどの、しがないちっぽけな薮担です。

散々じゃんぷくんの茶の間をやっておりましたが、2016年辺りからやっと人並みにヲタ活に力を入れることができた。幸せ。

 

重すぎるフットワーク。びっくりするほど非協力的な母。お金を使うことの計画性の無さ。

ジャニヲタ的に必要なこの3つが欠けてしまっている私の、日常のことを細々と書いていきます。

ブログ自体は5年ぶりとかなのでワクワク感と緊張感が少しある。(笑)

 

基本いっぱいいると思うんですよ、「団扇の作り方とか分かんない!でも人には恥ずかしくて聞けない!」っていう方。私もそうでしたし。そういう方々と情報交換、というか、少しでも人様のお役に立てるようなブログになれば本望かな。

 

 

 

日本語ド下手で申し訳ない。こんなのですがよろしくお願いします。

 

 

ウィージー。